Entries from 2021-08-01 to 1 month

がん患者が食べるものは健康に良い

中国抗がん協会のがん栄營養品 癌症養知識療法委員会が実施した3万人以上の調査によると、中国の患者の3分の2近くがさまざまな程度の栄養失調であり、がん患者の約20%が栄養失調で直接死亡しています。多くの腫瘍学者は、中国の癌患者が重要な抗癌法である栄…

今後数年間の電子工学専攻の雇用見通しの説明

電子情報工学の学生は、主に工学技術の基礎と、電気技術、電子技術、電気制御、電力システム、コンピューター技術、アプリケーションなどの幅広い分野で特定の専門知識を学びます。その主な特徴は、強い電気と弱い電気、電気技術と電子技術、ソフトウェアと…

もっと果物を食べるのは良いことですが、それでもいくつかの果物に注意を払う必要があります

果物には多くの栄養素が蔡加赞含まれています。それらを定期的に食べることは私たちをより健康でより美しくすることができます。多くの人が果物を食べる習慣を身につけるでしょう。ただし、すべての果物、特にこれらの5つの果物が健康であるとは限りません、…

にきびに行くことができるもの

にきびは、にきびとしても知られ、空気中の皮膚の油の酸化によって引き起こされます。においや黒ずみの特徴があります。青年期ににきびに遭遇することがよくあります。顔、背中、胸、その他の部分、特に鼻ににきびが現れ、人々の美しさに深刻な影響を及ぼし…

日本語能力試験ガイド

(1)レベル判断: 最も一般的に使用されている教科書、日中コミュニケーションの標準日本語の新バージョンを例にとってみましょう。日中コミュニケーションの標準日本語の新バージョンの第1巻は、日本語レベルN5に相当し、語彙は次のとおりです。約1,400;日中…

大学に行くのは本当に簡単ですか?最も現実的な大学の経験を見てください

"新入生" 大学の新参者として、あなたは大學聯招単に屠殺され、無知で無知な小さな肉片です。さまざまなクラブ、キャンパス製品、そして奇妙なものが先輩や姉妹からあなたに売られます。 新入生の年は、中国の大学での会社の勉強生活全体で最も忙しい時期で…