なぜ、クレジットカードと入金機は相性がいいという人が多いのでしょうか?

クレジットカードは珍しくもなく、特に最近は若い人は複数枚持つのが当たり前で、クレジットカードのスペルでほぼ大家を当てられる人も多い。それは与信線に違いない。 いざという時のために、高額なクレジットカードを希望される方も多いと思います。しかし、私は消費は適度であるべきであることを示唆している、ない心痛は、返済はすべての涙であるときに、本当にブラシをかけないでください信用卡終端機

なぜ、クレジットカードと入金機は相性がいいという人が多いのでしょうか?

今日の本題は、クレジットカードとPOS機の関係です。 なぜ、クレジットカードとPOS機の相性が良いと言われるのでしょうか清卡數?

現在、市場で主流のPOSは、主に中国の伝統的な大型POS手ブラMPOSで、それが大小のマシンであるかどうか、実際には、我々は薬を変更せずにスープを変更することができます、独自のカード決済手数料を稼ぐために、特に手数料改革後、傾向はさらに激しい開発されて、市場のPOSの様々ながどこにされて、一般のコンテンツがユーザー預金マシンとノー預金マシンに分けることができます。

デポジット付きPOS機

入金機はより一般的になり、従来の大型POS機は基本的に凍結入金になりました。 機械を製造している会社にはコストがかかっていること、保証金の一部だけを一時的にチャージし、対応する保証金を全額振り込むと返却できること、主にカードを増やして機械を使えるようにするためですが、もちろん十分振り込んでも保証金は戻ってこないので、機械にお金をかけているのと同じことになります。

ほとんどの決済会社は、預金凍結機の普及のために、第一に優良ユーザーの選別、第二に機械のコストの一部を回収するために存在している。実際、満額スワイプする時間さえ設定できれば、預金は実は関係ないのだ。

なぜ、クレジットカードと入金機は相性がいいという人が多いのでしょうか?

入金不要のPOS機

また、市場拡大のために預金凍結を必要としない企業も多く存在します。 ただし、必要な金額までスワイプしなければならない。 例えば、一般的なMPOSの無担保版では、アクティベーション後に5,000までのスワイプで効果的にアクティベーションできるものもあります。 ただし、代理店は一般に、無担保機を受け取る際に、50~100程度のアクティベーションデポジットの一部を請求する。このアクティベーションデポジットは、前述のフリーズ・デポジットとは異なるものである。 フリーズデポジットは最初のスワイプで機械に凍結されるのに対し、アクティベーションデポジットはエージェントによってチャージされ、アクティベートされると同時に返却されます。

預金機械、または預金は、プロモーションマーケティング管理の形態として使用されているかどうか、彼らはマシンが定期的かつ安全で安定している限り、実際に問題ではない完全スワイプすることができますので、我々は、学生自身の開発に応じて行うことができます特定の選択は、教師が自分自身を使用することを選択することができます。

なぜ、多くの人が「クレジットカードと入金機は自然な組み合わせだ」と言うのでしょうか。

クレジットカードとPOSマシンの相性が良い理由

1.クレジットカードを通すだけで、銀行は儲かる。 利息を払わなくても無料でクレジットカードを発行してくれる銀行はありません。 つまり、銀行は質の高いPOS機を好む。それは、カードを通すと儲かる一方、カードから金額が引き出される可能性は高くなり、その逆は避けられないからだ。

2.以前はPOS機は銀行でしか扱えず、条件や敷居が高かったが、現在はサードパーティーの決済会社が急成長している。 モバイルPOSは基本的に敷居が高くなく、IDカードやクレジットカードが使え、顧客層が厚い。 これも、決済市場の普及とクレジットカードの発行枚数の増加によるものです。 この2つは補完関係にあるため、クレジットカードとPOSマシンは相性が良く、シームレスに連動させることができます。

なぜ、クレジットカードと入金機は相性がいいという人が多いのでしょうか?

クレジットカードとPOSマシンとカップル、結婚証明書、コンプライアンス、しかし、いくつかのPOSマシンは、今日、ここにジャンプ、明日そこにジャンプ、非常に不安定な、今日あなたが言う、渡すことができない、制限、結婚、初めにすることはできません、あなたは銀行を支払うことができる、誰がカンニング、だからマシンが長いあなたのカードを傷つける、非常に深刻です、パートナーは、POS機械を選ぶことができません。

相關文章:

個人信息是申請訂購服務所必需的,為什么?

为什幺越来越多的商家选择了第叁方支付?

Ar su tinkamu žirgu ir balnu turite tinkamą kredito kortelę?