お腹のある人は、脂肪を減らすために4つの必需品を保管してください

f:id:ktyurthtf:20210915120948p:plain

かつては、都市が薄いためおなかが小さい人が多く、手足が太っていなくてもおなかが太い人もいます。これらの多くは、内臓脂肪が過剰に現れており、健康に大きな脅威となっています。男の子の胴囲は80cm未満、女の子の胴囲は標準的な体のサイズ範囲である75cm未満にすることをお勧めします。

おなかの脂肪が減ると、体型が美しくなり、体の健康指標が向上します。ただし、腹部の乱用トレーニングでは、体の余分な脂肪を効果的に減らし、胴囲を下げることはできません。

私たちは他の側面から始めて、体のカロリー損失を改善し、カロリー摂取量を減らして、体のカロリーギャップを作り、それによって体脂肪を分解し、脂肪を減らし腹部を減らすという目標を達成する必要があります。

1.脂肪を削った材料を増やし、適度に加工されていない食品を食べる

余分な脂肪を減らしたい場合は、さまざまなスナック、ビスケット、ケーキの代わりに、賢明に食べ、高繊維、低カロリーの食品を食べる必要があります。人工食品や軽く加工された食品を選択して、役立つものをいくつか食べることができます。セロリ、ウィンターメロン、キャベツ、水ほうれん草、ケール、トマト、キュウリ、大麦、玄米、その他の自然食品、

過度のカロリー摂取を防ぐために、3回の食事を規律し、3回の食事の後減肚腩方法に他のものを食べないようにします。 3回の食事で健康的な食生活を育む。飲み物の代わりにたくさんの水を飲む。毎日たくさんの水を飲むと、満腹感が増し、排尿量が増え、体の循環と代謝が促進されます。

お腹のある方は、4つの脂肪減少の必需品を保管して、お腹の平坦度を徐々に回復させてください

2.好き嫌いのある人になることを学び、80%いっぱい食べる

私たちは食事の時間に選択的に食べる必要があり、すべてを食べることはできません。日常生活では、あらゆる種類の甘酸っぱい揚げ物を拒否し、脂肪の少ない肉を食べる必要がありますが、体に必要なタンパク質を補うために赤身の肉や魚を食べ、代わりに粗い穀物を食べることを選択する必要があります細粒米や麺、そしてもっと食べるいくつかの果物や野菜は繊維を補い、腸の蠕動を促進し、便秘を改善します。

食事時間のCD-ROM計画を実行しないでください。控えめで、サポートせず、80%満腹で食べ、食事を遅くする必要があります。20分以上の食事は、消化と操作に役立ちます。胃と腸、そして腸の機能を改善します。

お腹のある方は、4つの脂肪減少の必需品を保管して、お腹の平坦度を徐々に回復させてください

3.毎日合計10,000歩歩く

もっと頻繁に行動しましょう。毎日の累積歩数は10,000に達します。歩数痴肥カウントソフトウェアから毎日のペースを確認できます。あなたのペースが1日あたり3000歩を超えない場合、それはあなたの活動レベルが特に低く、あなたが健康疾患になりやすいことを意味します。

通勤前に30分歩いて仕事を辞め、食後に車に乗って30分歩くことができるので、1日あたりの歩行量は1万歩に達し、活動の目的を達成し、カロリー消費を促進し、小さなお腹を改善します。

4.毎日10分間の開閉ジャンプ

オープニングとジャンプのエクササイズは、心拍数を急速に増加させ、体の循環と代謝を促進し、効果的にカロリーを燃焼し、体脂肪率を減らし、それによって胴囲を減らし、ゆっくりと体重を減らすことができる全身の脂肪燃焼活動です。

開閉運動は自宅で行うことができます。運動時間は腰と腹筋をしっかりと締めてください。脚と手をチェックし、膝をそっとひねって圧力を下げます。ベテランは4つに分けることができます。開閉運動10分ごとに5グループ基本的な体力のある人なら、グループ数を減らしたり、開閉ジャンプの時間を長くしたりできます。2ヶ月を主張すると、腰や腹部が細くなるのがわかります。 、下腹部はますますコンパクトになります。

おすすめの関連記事

お腹を失うための3つの必需品

腹を失い、それを維持し、腹筋を持たせ、ベストラインにするための4つの必需品

大きなお腹は過剰な内臓脂肪を意味します