日本人入門学生が方法を学び、研究することで、日本語を学ぶスキルを素早く身につけることができます

f:id:ktyurthtf:20211110114553j:plain

1.さまざまな日本語の発音トレーニングを見て、真似してフォ日語五十音ローします。例えば、北原白秋の「五音」や早口言葉を毎日練習しています。

図2。自分の声を録音し、教科書やウェブサイトで日本語の発音と比較し、ニュアンスを見つけ、さらに修正し、発音を改善します。

発音は日本人学生、特に自習教育にとって大きな罠です。それは無視されるべきではなく、企業には近道がありません。

重要なのは、これは発音の練習におけるほんの小さな一歩に過ぎないということです。その後、名詞、形容詞、動詞、オノマトペなどの声調、話し言葉の発音、イントネーションなどがありますが、研究に合格することはできません。

学生は、最初のレベルを通過した後でも、まだ話すことができないと不平を言うことがよくあります。しかし、私は大学英語の第1レベルの口頭試験(または口頭英語を強調しない試験)は受けていません。最初に練習したかどうかわかりません。口頭英語は自然には起こりません。遅かれ早かれ返済します。話されている英語が上手かどうかは、第1レベルの試験に不合格になることとは何の関係もありません。口頭英語を重視する学生は、N3に習熟している可能性があります。さらなる改善は時間の問題であり、他の学生はさまざまな単語や文法をテストするために争っています。最終的な習熟度テストがうまく話せない場合は、もちろん、もう一度練習する必要があります。英語を話す人は日語五十音誰も生まれません。

ワードメモリには2つの異なるタイプがあります。

1.コンテキストが関連しています。たとえば、shiliですが、到まして、これよろしく ‘‘ `は、これらの文の単語だけでなく、この文の単語の用法、つまり用法も覚えています。これは、文章やテキストの朗読によるものです。

2.発音との関連付けを行います。パートと発音は、読書の訓練と学習能力に関連しています。たとえば、読書教育協会、学生、電気技師、医療開発研究マネージャー、学生自身の大学、クラブ会員、銀行家、中国と韓国、教師教育教室、教室会議室、会議室、クラブ組織会員、電話、電話など。訓練と読書のための分離技術協会:かさとかばんはどちらもそのような仮名KAを持っており、これには一定の想像力が必要であり、冬(冬)や雪(ゆき)と同様に、仕事を改善するために傘とハンドバッグのデザインをもたらします。

これらの2つの方法のいずれかを使用して暗記しようとしても、覚えていない単語がいくつかあります。メモリを関連付ける方法を丸で囲み、毎日、2日目、および3日目あなたはもう覚えていません。あなたがまだ生きているなら、あなたは数日でそれを覚えているでしょう、あるいはあなたは新しい単語と同様の単語を一緒に学ぶでしょう。

日本語のスキルをたくさん学ぶ

もっとテレビを見る

日本のテレビは台湾とは異なります。字幕はありません。テレビの人々が何を言っているのか、有名人が演奏して歌っているのかを理解したいのなら、あなたは本当に超聞き取りと理解が必要です!しかし、日本語を学びたい人にとって日語五十音は間違いなく良い練習です。最初は「何も聞いていない」と思いますが、わからない単語やわからない単語を紙にコピーしてから行くことができます。辞書を調べるか、先生に聞いてください。もっと聞くほうがいいでしょう。ちなみに発音を修正することができます。

わからないか聞いてください

中国人はしばしば問題を抱えています。つまり、公共の場所では理解できず、手を挙げて質問することを敢えてしません。わからないと分からない。あなたは発明しようとするだけの肉体で学ばなければなりません。そうでなければ、あなたが受け取ったお金は無駄になります。また、いくつかのコースは相互に関連しているため、小さな場所が理解できなくなったら、次のコースをどのように通過させることができますか?質問しようとしても、結局顔が薄すぎてスピーチが苦手な方は、最後に一人で先生に聞いてみてはいかがでしょうか!それ以外の場合は、上司やルームメイトに聞いてください。

おすすめの関連記事

日本語を効果的に学ぶには? これらの学習スキルを習得する

日本語学習生活体験:効果的な日本語学習研究方法とは?

基本なしで日本語を学ぶ