大学に行くのは本当に簡単ですか?最も現実的な大学の経験を見てください

f:id:ktyurthtf:20210803160510j:plain

 

"新入生"

大学の新参者として、あなたは大學聯招単に屠殺され、無知で無知な小さな肉片です。さまざまなクラブ、キャンパス製品、そして奇妙なものが先輩や姉妹からあなたに売られます。

新入生の年は、中国の大学での会社の勉強生活全体で最も忙しい時期です。もう1つの問題は、卒業したとき、編集者がポストセッティングをしているときに吐き気に忙しく、3日間で3回食事をしたことです。 、忙しくて一人で食べるのを忘れてしまいました。

新入生のクラスが最も多いです基本的に毎日たくさんのクラスがあります新入生の生活は実際には高校と変わりません朝の練習と夜の自習があります初期の自習の唯一の違いはあなたが持っていないということです時間通りに就寝すれば没収されることはありません。翌日起きて授業に行く限り、電話をかけてください。

一部の学生は、大学の授業をスキップできると聞いて、とても面白いと感じました。

確かに私たちは大学生活で授業を受けることができます。教師がいつ授業に行く必要があるかを生徒が知っている限り、あなたは入って聞くことができます。大学生は大きな教室で教えられます。大規模な教室。誰もあなたのことを気にしません。クラスと教室として教えられているいくつかの関連する専攻があります。

「2年生」

大学生活の法則をすでに知っているので、大学2年生は少し良くなります。比較的、環境に適応し、徐々にベテランになります。しかし、夕方には自習もあります。いくつかの学校の規則大学2年生も朝夕です。自習のためにチェックに来る学生がいます。行かないと総合的な質の点数が差し引かれます。これはあなたの評価に影響します。奨学金であり、奨学金に影響を与えることはありません。オンラインで情報を入手している限り、奨学金は問題ありません。

2年生にはもっと重要な仕事があります。それは彼らにはパートナーがいないと感じることです。実際、新入生の年に男性と女性の友達を見つけるのが最も簡単です。後ろに行くほど難しくなります。 2年生にパートナーがいない場合、基本的に3年目と4年目にはパートナーがいません。

"ジュニア"

ジュニアプロフェッショナルコースになると、勉強が減り、自由市場で管理できる時間管理が増えます。これらの労働時間の編集者は、それを無駄にせず、自分にとって意味のあることをしてはいけないと示唆しています。 、考えるなど。3年生の一日中、寮でゲームをするのではなく、未来をどう取るか

現時点で、大学院入試、公務員試験、または特定の証明書試験を受験する予定がある場合は、準備することができます。これらは、3年生のあなたにとって非常に重要なタスクです。時間を無駄にしないでください。これは、証明書のテストを受ける良い機会です。専攻を見て、テストできる証明書を確認してから、テストに進んでください。

卒業後の仕事にとても便利な証明書です。その役割はあなたの学位証明書よりも重要だと思います。学位を持っていなくても、「二流建築家」の証明書を持っている場合でも、6000ポイントで卒業できます。

いくつかの企業証明書はテストに労働年数を必要とし、2番目の構造はそうですが、私たちはすべて年のようなものを操作できます。操作方法がわからない場合でも、学生が自分で必要としないいくつかの証明書をテストする必要があります「初等会計証明書」などの就業年数の主な理由は、専攻でどの証明書をテストできるかを確認することです。

一般的に言って、3年生の重要なタスクの1つは、大学院入試、検証、および公的試験に合格することです。彼をテストし、彼をテストし、彼をテストしなさい!

"シニア"

高校3年生は通常インターンシップはありませんが、一部の専攻は学期後半までインターンシップに出かけません。また、学期前半にはコースもあります。学校レビュー

シニアの非常に重要なタスクはあなたの卒業プロジェクトまたは論文です。これは、あなたが仕事をしている間にデザインを完成させることは非常に難しいことを意味します。

もう1つは、卒業生の防御です。防御期間は最も忙しくて疲れます。卒業コースの論文とデザインを絶えず修正する必要があります。忙しすぎて食べられないという問題も当てはまります。働いているとは思わないでください。人や大学院入学試験に合格することは、これらの多くのことを心配する必要はありませんが、逆に、大学院入学試験のために働いて勉強しなければならないので、あなたはさらに厄介になります!

では、なぜ私たちの高校の先生は大学に行くのがいかに簡単かについて嘘をついているのでしょうか?

実際、私はあなたに嘘をついていませんが、時間の割り当てを自分で割り当てることができる、旅程をより自由に手配する、自由に恋をする、クラスをスキップする、クラスをスキップするなどのいくつかの側面と比較して、課外活動がたくさんあるので、自由にたくさんのことができます。見やすいですか?

おすすめの関連記事

大学入試は終わりました。 あなたの大学生活について真実を語る

大学の実際の社会生活は何ですか?

本当の大学生活はこんな感じ