複数の環境保護カテゴリーは、カーボンニュートラルで分解性の食器文化産業の経済発展の問題を早急に加速する必要があるのに役立ちます

f:id:ktyurthtf:20211025165506j:plain

グリーン環境保護活動を推進する

企業にとって、自然環境、社会問題、そして企業の発展は密接にeco friendly cutlery関連しています。勇気を持って社会的責任を果たすことによってのみ、企業と社会の前向きな発展のサイクルを促進することができます。社会的責任を持った企業として、Yigaoは常に「持続可能な開発」の概念を堅持し、革新的な技術、省エネ、環境保護の組み合わせを主張し、消費者のために一流の製品とサービスを継続的に作成しています。独立したイノベーション、品質の向上、変革開発、責任の構築などの側面は、グリーン開発を促進するための実践的な行動に追いついています。

同社が製造するバイオベースの環境にやさしい食器は、主に改良澱粉製品を使用していると理解されています。トウモロコシやキャッサバなどの再生可能エネルギー材料は、澱粉を抽出することで処理できます。土壌や自然の生態環境では、6分解することができます。約1か月で、環境汚染と被害を大幅に削減し、企業の二酸化炭素排出量を削減し、中国が炭素の中立性を達成するのを支援します。

中国の使い捨てプラスチック食器の一般的な技術要件によると、「分解性」という言葉でマークするためには、でんぷんを含む分解性食器のでんぷん含有量が40%以上である必要があります。分解性食器のでんぷん含有量は70%を超えており、国の基準を超えています。ユーザーにより良い体験を提供するために、Yiqigaoの継続的な研究の過程で、従来の分解性食器は耐熱性、漏れ防止性がなく、老化が容易ではありません。 Bpiの製品は、米国、ドイツ、およびdinの認証にも合格しており、海外でより簡単に受け入れられます。報告によると、生分解性食器の価格は、通常のプラスチック製食器よりも15%〜20%高くなっています。

Yiqigao産業貿易の関連部門の担当者は、中国のケータリング業界の開業医にとって、低コストのプラスチックがより魅力的である一方で、仕様を満たす分解性食器は低炭素で環境に優しく、消費者は心理的であると述べました経験も良いですが、価格と市場の親しみやすさはまだ国内経済の比較的小さな市場シェアを占めているので、彼らは「中国のさらなる発展と強化に関する意見」などの「プラスチック制限命令」の進歩でそれを信じることができますプラスチック環境汚染防止」環境保護管理への意識が高まるにつれ、分解性製品はますます多くの人々に受け入れられるようになります。

Iqcoは5月に6つの新しい生産ラインを導入し、大量生産されたプラスチック製品に近いか、それよりも安い価格で製品を販売します。現在、同社はトランスミッションシステムを使用して、供給、計量、成形、冷却、離型、洗浄などの機器を組み合わせて、連続自動生産と連続生産を実現しています。製品には、主にプレート、ボックス、フォークなどが含まれます。将来的には、iqcoはより多くの種類の生分解性製品を開発する予定です。

おすすめの関連記事

使い捨ての環境に優しい食器産業の市場展望:標準化された開発

分解性食器の現状と展望の分析

環境にやさしいお弁当の宣伝は、企業のコスト管理の問題を解決する必要があります