体重を減らすための怠惰な15日間の迅速な方法

f:id:ktyurthtf:20210917154843p:plain

 

スポーツが苦手な方、または仕事や減大脾学校に通うためにジムに行く時間がないという理由で

この軽いファーストフードを試してみてください

3日間軽く軽い

最初の3日間は1日1食

ヨーグルト、低脂肪ミルク、蜂蜜、水、果物

3日間のフルーツミール

朝食:ゆで卵+ヨーグルト

昼食:フルーツサラダを作り、80%がいっぱいになるまで快速懶人減肥法食べる(ドリアン、マンゴー、バナナ、ブドウは食べないでください)

夕食:きゅうりを食べたり食べたりしないようにしましょう

あなたは3ポンドを失うでしょう、これは脂肪の源です

3日間のサラダミール

朝食:ゆで卵+ヨーグルト

昼食:サラダミール、さまざまな全粒野菜、満腹になるまで。とうもろこし、かぼちゃ、紫芋、レタス、昆布、トウガン、りんごなどの低糖食品が食べられます。

夕食:オートミール+ヨーグルト(体が薄くなり始める)

2 + 1日は食事を統合します

2日間のサラダミール(すべての果物、野菜、全粒穀物)

通常の食事を1日食べる(気軽に食べる、7日間満腹にする、食べ過ぎない)

(週2 + 1食)

注:15日後は、食べ過ぎてはいけません。毎日お湯をもっと飲んでください。

怠惰な15日間の高速減量法(毎月薄い10〜20匹の猫の食事)

しかし、減量の前提条件は健康です。あなたの体がそれを許す兒童肥胖 とき、あなたは再試行しなければなりません。

出産後に体重が減ると、運動をしなくても1日3回の通常の食事(夕食、鍋、辛いものなどの高カロリー食品を食べることもあります)ができ、1〜2ヶ月半で体重が減ります。ですから、減量するときは、ダイエットはもちろん、自分で食べたり飲んだりしてはいけません。そうしないと、体の代謝が非常に遅くなり、減量を嫌がる可能性があります。

あなたは減量中に通常の食事療法で体重を減らすことができます!

おすすめの関連記事

単純な怠け者の食事

体重を減らすための5つの未知の「怠惰な人々」の方法

3つの睡眠習慣、夜の脂肪燃焼、より薄い睡眠