なぜ若者は心理的な問題を抱えているのですか?

f:id:ktyurthtf:20211012120255j:plain

データによると、近年、さまざまな生理学的校本心理服務理由から、ますます多くのティーンエイジャーと子供たちが生理学相談室に入る。過去には、生存のペースの加速、家族構成の急速な変化、対人関係により、人々はますます心理的な問題を抱えています。最も集中する現象は子供と青年です。現在、若者の心理的質に存在する主な問題は次のとおりです。

1.研究

検査成績では、中学生の54.46%が高度な学習中に病気になり、中学生の23%が明らかな病気になり、主に学習の疲れ、過度の学習圧力、不注意、テスト不安、学習障害として現れます。

生理学的相談:なぜ若者は心理的な問題を抱えているのですか?

2.対人関係

教師と生徒の関係には主に次のものが含まれます。一部の教師は平等と不適切な教育方法を認識していない。

親子関係には主に、親の期待が高すぎる、要求が厳しすぎる、教授法が不適切などがあります。子供と親の関係は比較的堅固で、コミュニケーションが不足しています。神の目は親に影響を与えます-子供の関係;

パートナーや消防仲間には、主に次のようなものがあります。硯や対人関係の緊張などとのコミュニケーションが苦手な子供もいます。

3.「自己」

自己評価のトピック:生理学的に健康な子供は自分自身を正確に認識し、より客観的な評価を行うことができます。調査によると、59.2%の子供は自分自身を正しく評価できず、高すぎたり低すぎたり、自尊心や自尊心に問題があります。自信;

自己体験のトピック:身体的に健康な子供たちは常に新しいことに興味があり、試験をテストしたり、意に反して他の人や新しいものに連絡したり、熱意と感情の安定に満ちていることを楽しみにしています。調査によると、多くの子供や青年は感情的に不安定で感情的です、そしてネガティブな経験が多すぎる

自制心のトピック:決定的で身体的に健康な子供と比較して、彼らは強い自制心と圧力に耐える強い能力を持っています。調査によると、子供たちは一般的に幼児の自制心が弱く、行動意識が弱いです。

おすすめの関連記事

十代の若者たちは心理カウンセリングが必要ですか?

学生のための生理学的カウンセリングは、すべての国で高く評価されています

青年期の生理学的カウンセリング:青年期の生理学的カウンセリングではどのような原則に従う必要がありますか?