睡眠の質を改善する方法は? 4点にこだわると、自然にぐっすり眠れます

f:id:ktyurthtf:20211117165719j:plain

深い眠りの状態でのみ、それは各細胞の修復と再生を助長します。洗練された就寝時間、適切な食事と活動は、体にエネルギーを加えることができます。同時に、さまざまな精神機能の調整にも役立ち、心血管疾患や脳血管疾患のリスクを軽減します。どうすればぐっすり眠れますか?

ぐっすり眠るための黄金のルールは何ですか?

ゴールデンルール1:定期的なスケジュールを維持する

毎日定期的に就寝し、定期的に起きて、携帯電話をしたり、寝る前にゲームをしたりすると、就寝時間がかかるだけでなく、脳の神経が幸せな状態になり、電子製品の放射が神経に影響を与えますシステム、人を引き起こす目覚めやすい、眠りにくかった、または浅い睡眠状態にあるため、就寝の30分前にすべての電子製品をオフにする必要があります。退屈していると感じる場合は、同様にいくつかの有用な本を読んでください。

黄金律2、昼寝をする良い習慣に固執する

昼休みは豊かな精神で持続することができ、30分寝ても人の体が​​二重に覚醒します。特に暑い日が長く、夜が短いと、睡眠の質が悪くなる人もいれば、暑い夏は疲れを感じる人もいます。昼休みは30分くらいかかると思います。忙しすぎる場合は、目を閉じて休むのに10分かかるとよいでしょう。

黄金律3:良い睡眠環境を提供する

生活環境の換気に注意し、適切な温度を守り、室温を20°C、湿度を60%に制御します。シートと寝具は頻繁に交換して洗浄する必要があります。サイズと暖かさは枕を守る必要があります。暗い環境でのみメラトニンの生成に有益であり、人々が眠りにつくのを助けることができるので、寝る前にライトをオフにする必要があります。ライトがオンになっていると、メラトニンが破壊され、人々の心理的および身体障害..

ゴールデンルール4:食事を調整する

おいしい夕食を食べるテクニックをコントロールする必要があります。満腹または空腹は就寝に影響を与える可能性があります。就寝前の4時間以内に食べ物を食べることはできません。非常に空腹の場合は、牛乳を1杯飲むことができます。または全粒粉パン。ベッドで寝られない場合は、起き上がって深呼吸したり、ヨガをしたりすることができます。このとき、パソコンの電源を入れたり、携帯電話で遊んだりすることはできません。そうしないと、精神的な負担が増えて影響が出ます。あなたの睡眠。

不眠症の人にとって、ビタミンBが豊富な食品をより多く食べることができると、基礎代謝率が向上し、神経系のパフォーマンスが強化されると同時に、全粒粉パンビスケット、オートミール、玄米などの不安が解消されます。トリプトファンも良い選択です。それは中枢神経系の興奮性を抑制し、人々に罪悪感を感じさせることができます。トリプトファンは体内でメラトニンに変換され、鎮静作用と催眠作用があります。クルミ、キビ、ヨーグルト、ミルクのいずれかを選択することをお勧めします。

おすすめの関連記事

睡眠の質を改善する方法は?より健康的に眠る5つの方法を学ぶ

私がいつも不眠症に苦しんでいる場合はどうすればよいですか?睡眠の質を改善する5つの方法を教えてください

睡眠の質を改善する7つの方法、試す価値がある