プロパティマネジメントにおいて、プロパティマネジメントシステムはどのような役割を果たしていますか?

f:id:ktyurthtf:20211015171618j:plain

科学技術の発展に伴い、インターネットによってもたらされる利便性は、私たちの食品、衣類、住居、輸送のすべての側面をカバーしてきました。今日は、プロパティマネジメントAPP開発ソリューションである「リビング」について話します。

1.プロパティマネジメントAPP開発の開発見通しとその方法を教えてください。開発の必要性はどこにありますか?

1.ユーザー側。現在、90年代以降は住宅購入者の大部分を占めています。 90年代以降は、たまたまインターネットのcommercial property management softwareタルーの人々です。彼らは若い頃からインターネットに触れており、インターネットがもたらす便利さを楽しんでいます。彼らは自分たちの生活の中でインターネットの存在に慣れてきました。彼らはまた、生命に対するより高い要件を持っています。いくつかの生命の支払いのように、インターネットを介して処理されるこれらの小さなものの予約をすることは非常に便利です。

2.不動産サービスの開発の観点から、不動産会社の伝統的な管理作業は面倒で複雑です。コミュニティの環境衛生、水と電気の支払い、不動産料金の徴収、イベントの開催、マーケティング情報管理システムなどから。 。、これらの些細な事柄は、ユーザーがコミュニティ全体の居住者であり、群衆が散在していることに直面しています。取り扱いが非常に難しいです。そして、プロパティリソース管理APPは、学習に関するこれらの研究問題を効果的に解決できるということです。ユーザーデータは、APP開発テクノロジープラットフォームを通じて、支払い、再充電、その他のサービスに同時に使用できます。プロパティが持つ通知の種類は、APPを介してユーザーに配布することも選択できます。

プロパティマネジメント情報システムは、プロパティマネジメントにおいてどのような役割を果たしていますか?

3.社会全体の発展の観点から。プロパティマネジメントAPP開発は一般的な傾向です。科学技術の発展に伴い、インターネットは各業界と緊密に統合されてきました。従来の生産および運用モデルは、増大する人々のニーズに対応できず、社会の発展のペースに適応することもできませんでした。最終的な結果は次のようになります。排除されるだけです。

プロパティマネジメントアプリケーション開発にはどのような機能が必要ですか?

1.コミュニティ情報:コミュニティの最新動向をリアルタイムで表示し、通知もここに掲載でき、場所も目立ち、コミュニケーション効果も良好です。ユーザーはクリックして詳細なアクティビティを表示できます。

2.プロパティマネジメントの通知:プロパティには、水のシャットダウン、水と電気の支払いなど、いくつかの重要なニュースがあります。これは、APPのバックグラウンドを介してユーザーにプッシュし、ネットワークユーザーのモバイルデスクトップに表示できることを通知します。 ;

3.3。エクスプレスアナウンス:プラットフォームをエクスプレスシステムにドッキングして、ロジスティクス関連の情報をユーザーに思い出させることができます。また、エクスプレス配信をユーザーに思い出させるエクスプレスがあります。

プロパティマネジメント情報システムは、プロパティマネジメントにおいてどのような役割を果たしていますか?

4.4。コミュニティサービス:ロック、家電修理、スーパーマーケットの流通、パイプラインなど、ユーザーが頻繁に使用するサービスの一部を統合すると、ユーザーはホームサービスに直接電話をかけることができます。

5.共同購入:地域住民のために特別に立ち上げられた共同購入プロジェクトです。コミュニティの居住者は、自分がコミュニティの居住者であり、加盟店で対応する共同購入割引を享受できることを証明するために、モバイルクライアントを提示するだけで済みます。他の手続きを行う必要はありません。

6.コミュニティトピック:コミュニティ管理フォーラム、世帯情報はコミュニティ内の隣人が閲覧できます。また、新しい投稿を完全に公開したり、他の人の投稿に返信したりできます。これは、コミュニティ内のコミュニケーションと文化交流のプラットフォームです。

不動産費:ユーザーは、このアプリケーションを介して、不動産管理費、駐車料金、および支払いを実現できます。

8.物件の修理:ユーザーはシステムを通じて修理を報告でき、物件は修理を行うために保守作業員を派遣します。

おすすめの関連記事

スマートコミュニティの構築におけるプロパティマネジメント情報システムの特徴的な社会的機能は何か

プロパティマネジメントアプリケーションの開発機能

コミュニティプロパティマネジメントアプリを開発する機能は何ですか?