Entries from 2023-06-01 to 1 month

Visa と Mastercard のどちらを使用する方が安全で...

Visa と Mastercard のどちらを使用する方が安全ですか? どちらの方が安全ですか? Visa と MasterCard は、すべてのカードで不正行為に対する責任がゼロです。つまり、詐欺、盗難、またはデータ侵害に苦しむユーザーは損失に対して責任を負いません。どちら…

最も健康な国はどこですか?

最も健康な国はどこですか? 1. デンマーク。全体の EPI スコアが 82.5 で、デンマークは 2020 年に最も清潔で環境に優しい国です。デンマークは、廃水処理 (100)、廃棄物管理 (99.8)、種の保護指数 ( 100)。 トイレに流してはいけない2つのものは何ですか? …

12%って高金利ですか?

12%って高金利ですか? 信用度が高い人の低いクレジット カード APR は 12% ですが、平均的な信用度を持つ人の良好な APR は 10 代半ばになる可能性があります。[良好] が最高の可用性を意味する場合、クレジット カードの負債は約 12% です。 30 年住宅ロ…

動物を飼うことは良い考えですか?

動物を飼うことは良い考えですか? 動物を飼うことで、保護を必要としている他の動物のためのスペースがシェルター内に広がります。シェルターが混雑しているかどうかに関係なく、それぞれの動物を世話するには時間とリソースが必要であり、それらの動物が里…