Entries from 2023-12-01 to 1 month

角質除去トナーはどのくらいの期間使用できますか?

角質除去トナーはどのくらいの期間使用できますか? ほとんどの角質除去トナーには酸が 5% 未満含まれているため、最初は 1 日 1 回、夜から毎日使用できます。肌がこの製品に耐えられる場合は、必要に応じて 1 日 2 回に増やすことができます。2017 年 3 月 …

ホームblとオリジナルblの違いは何ですか?

ホームblとオリジナルblの違いは何ですか? 対照的に、OBL が発生した場合、出荷会社は文書を荷送人または荷受人にリリースします。 HBL では、実際の輸出者は荷送人であり、実際の顧客は受取人です。元の船荷証券と HBL には両方とも同じ項目、つまり出荷さ…

中国で最も有名なブランドは何ですか?

中国で最も有名なブランドは何ですか? BrandZ 2023 年の中国で最も価値のあるブランド2023 年、テンセントはブランド価値 1,410 億米ドル以上で、ミルワード ブラウン BrandZ の世界で最も価値のある中国ブランド トップ 100 にランクインしました。アリババ…

物流の6つの権利のうちの1つは何ですか?

物流の6つの権利のうちの1つは何ですか? 優れた顧客サービスを提供する物流システム。言い換えれば、6 つの権利により、適切な製品が、適切な数量、適切な状態、適切な場所、適切なタイミング、適切な価格で確実に到着することが保証されます。 物流と調達と…