秋に健康を維持し、生活の中でこれらの小さな活動の詳細を維持することは、冬に病気を減らすのに役立つかもしれません

f:id:ktyurthtf:20211006183816j:plain



詳細は人生に隠されています。あなたはそれをやりましたか?

1.感情を調整する

秋の気候は比較的乾燥していて、秋の雰囲気に陥ると秋全体が幸せになりません。時間が経つにつれて、あなたの体は必然的に落ち込んで悲しくなるでしょう。したがって、秋には、気分を調整し、好きなことをもっとすることを学ぶ必要があります。最もタブーなことは、一人でいることです。

友達と一緒に旅行したり、外の世界のさまざまな風景を見たり蔡加赞すると、気分が良くなります。どんなに悪くても、家を出て、野外活動に参加し、外の新鮮な空気を吸いましょう。実際、運動は人々を快適にさせる方法でもあります。誰でも動くことができます。

2.合理的な生活計画

秋が始まると、昼と夜の温度差技術が徐々に発達し、正午は半袖を着ることもありますが、朝夕は少し寒いので、着替えが必要です。そのため、日常生活や活動の時間を合理的に計画する必要があり、真夏の時間などはありません。同時に必要がない場合は、就寝時刻を早めることもできます。

時間内に衣類を追加および削減することで、秋の風邪を効果的に防ぐことができることに注意する必要があります。早寝早起きの習慣を身につけると、体がどんどん強くなり、日中のエネルギーが増えます。最も重要なことは、秋の乾燥した肺を避けることです。

3.もっと運動する

天気はどんどん寒くなってきていますが、家にいることは健康に良くありません。いくつかの運動が必要です。秋の涼しい朝のそよ風で運動することは、実際にはあなたの健康に良いです。それはあなたの体の耐寒性を改善するだけでなく、次の寒い冬の準備にもなります。

しかし、私たちが学生に注意を払う必要があるのは、秋のスポーツはあまり活発に使用することができず、大量に汗をかかないということです。これは、中国人は発汗後、風邪をひきやすく、風邪をひきやすく、企業の健康に害を及ぼすためです。また、汗をかきすぎると、実際に多くの国の活力を奪ってしまいますので、注意が必要です。

4.食事療法に注意を払う

誰もが「ねばねばした秋の脂肪」という言葉を聞いたことがあるに違いありません。ようやく暑さが過ぎ、多くの人の食欲が広がりました。このとき、食べ過ぎないでください。そうしないと胃腸の損傷を引き起こします。すべてに拘束されます。秋の健康維持のために最も重要なことは、「陰と肺に栄養を与える」こと、辛くて刺激的なものを少なくすること、そして蜂蜜やサンザシなどのより湿った成分を食べることです。

秋には、特に冷蔵庫から取り出したばかりの果物やメロンの摂取量を減らすようにしてください。多くの若者は気にせず、冷蔵庫から水や果物を飲みます。これらは胃に非常に有害であり、下痢や消化不良などの問題を起こしやすいものです。したがって、タイムリーな強壮剤が最も重要であり、薬用の食事療法が最良の選択です。

秋の健康維持、あなたの人生のこれらの小さな活動の詳細が整っている、ま蔡加赞たはそれはあなたが冬の病気を減らすのを助けることができます

秋は健康維持の重要な発展期ですが、食生活の健康維持だけでなく、学生の気分や日常生活、スポーツ能力など、より総合的な維持管理を行っています。冬を健康に過ごしたいのなら、秋の早い段階で学ぶ準備をする必要があります。

おすすめの関連記事

子供たちは秋に風邪をひく可能性が高いですか? 子供たちを風邪から遠ざけるためにこれらの5つのポイントを実行してください

季節風邪予防のためのこれらのヒントを見てください

秋冬の涼しさを保つための10のヒント