レーザー脱毛について知りたいことはここにあります

f:id:ktyurthtf:20211022175233j:plain

人間にとって、髪は固有のものですが、髪に加えて、体の他の部脫毛價錢分の髪は、特に夏には、女の子にとって一種の「引きずり」です。手髪、足の髪、脇毛、その他の髪の問題それはより顕著ですしかし、実際にミツバチ、かみそり、脱毛クリームなどを使用しても、永久的な脱毛はできません。調査によると、女の子の85%が体毛に問題があり、男の子の92%が女性の髪の毛を嫌っています。非常に多くの人々がレーザー脱毛に注意を払い始めました。

しかし、レーザー脱毛について、あなたは学生についてどれだけ知る必要がありますか?

#肌の真実#

1.レーザー脱毛とは何ですか?

レーザー脱毛とは、レーザーが特定の波長のレーザー光を放出し、毛包の根元に選択的に作用し、毛包に損傷を与えた後にエネルギーを吸収し、毛包を完全に脱落させ、髪の効果を実現することを意味します除去。

2.レーザー脱毛はきれいにできますか?

レーザー脱毛は一度にきれいではありません。主な理由は、髪が成長と発達のサイクルの3つの部分、成長段階、成長期、休息段階を持っていることです。レーザー脱毛の場合、成長期には毛根の毛包細胞にしか作用せず、環境での成長力が失われます。退化期・テロゲン期の学生の毛髪は、レーザー技術は、毛包細胞に作用するための効果的な情報を取得することができませんでした。一時的に脱毛することを選択できます。したがって、永久的な脱毛を達成したい場合は、治療の過程に従う必要があります。中国を要約すると、比較的完全なレーザー脱毛治療コースは少なくとも3〜5回必要であり、各治療の間隔は4〜6週間です。治療コースの効果と必要なタスクの数は、それぞれに基づきます。彼らの髪の色、特徴、そして成長。サイクルはわずかに異なります。

3.レーザー技術で髪のどの部分を取り除くことができますか?

一般的に言えば、生え際、脇毛、唇の毛、あごひげ、ビキニ、手足、胸毛、後ろ髪、その他の太い髪はレーザーで取り除くことができます。しかし、わが国の地域によって髪の毛の太さの変化、太さの発達、独自の再生技術を向上させる能力が異なるため、レーザー脱毛の際には、さまざまな状況に応じてさまざまな文化的エネルギーを学生に与える必要があります髪の構造部分。レーザーとさまざまな異なる訪問。一般に、髪の毛が太いほど、毛幹が太くなり、必要なレーザーエネルギーが大きくなり、脱毛が多くなります。

4.レーザー脱毛は肌にダメージを与えますか?

レーザー脱毛のような大きなレーザーが皮膚に当たっても火傷しないと言you beauty好唔好う人もいますが、レーザー脱毛技術の発達により、今日のレーザー機器はレーザーヘッドに冷却装置を搭載し、冷却することができます周囲の皮膚なので、通常は燃えません。

5.レーザー脱毛後の発汗に影響しますか?

いいえ、毛包が完全に除去されたとしても、毛包の皮脂腺の管はまだ存在しているので、皮脂腺によって生成された皮脂は正常に排泄されます。汗は汗腺の管から排出されますが、これは毛包の管とは何の関係もありません。たとえば、手のひらには毛包はありませんが、汗は体から排泄されます。

おすすめの関連記事

レーザー脱毛をしたい、これらの理論的知識は事前に知っている必要があります

最も完全な脱毛方法の詳細な説明

レーザー脱毛の選び方、「毛むくじゃら」の女の子に別れを告げる方法を教えてください