トイレにはいくつかの種類があります

f:id:ktyurthtf:20210920133306p:plain

1.トイレにはいくつかの種類があります

1.ストレートスルー

水洗トイレは、主に水流の衝撃座廁選擇を利用して衝撃効果を発揮します。一般的に、プールの壁は急勾配で貯水面積が小さいため、水力が集中し、円の周りに落ちる水力は下水管が比較的太くて短いため、直流式の下水排出力が強く、シンプルな構造で水を真っ直ぐ下に流すことができ、非常に短時間で洗浄でき、詰まりにくいですが、ダイレクトフラッシングタイプはフラッシングのデメリットがあり、音が大きいと水使用量が多く、貯水面が小さく、汚れやすく、脱臭機能はワールプールタイプほど良くありません。

2:ボルテックスサイフォン

この種のスマートトイレのパイプはS字型で貯水面が広いため、フラッシング時に水位差が生じ、水道管内で発生・吸引して排水し、フラッシングポートがあります。はトイレの底にあります。水を流すと、水はプールの壁に沿って流れて経済的な渦を形成します。これにより、プールの壁の水流の水流制御が向上するだけでなく、吸引力も向上します。トイレの内臓の排水を促進するサイフォン効果の効果。この種の政治的渦サイフォンが下水を排出するとき、それはそれが使用されるときに水と騒音を節約します。

3:ジェットサイフォン

ジェットサイフォントイレはサイフォントイレをさらに改良し、トイレ下部の下水出口の中央にジェットサブチャンネルを追加しました。フラッシング時には、トイレ周辺の配水口から一部が流出し、ジェットポートから一部が流出します。このトイレはサイフォンをベースにしています。より大きな水パルスの助けを借りて、下水はすぐに洗い流されました。トイレの水洗はとても静かですが、たくさんの水が必要です。

第二に、それぞれの違いは何ですか

水洗トイレは、水の衝撃を利用して、通常はプールの急な壁を通してスツール旋渦式坐廁を排出します。貯水エリアは比較的小さく、水力資源が集中しているため、トイレサークルの周りの落下水が同時に増加します。 、およびフラッシング効率が高い。強み:ストレート水洗トイレフラッシングシステムのパイプラインは、シンプルで短く、太い(通常は直径9〜10 cm)。水の重力の影響を受けた加速度データを使用すると、トイレをきれいに洗い流し、プロセスを洗い流すことができます。サイフォンタイプの水洗トイレは、水洗トイレと同じように真っ直ぐな水洗トイレではなく、大きな汚れを水洗するだけです。水洗は簡単ではなく、水洗時に深刻な詰まりを引き起こすこともあります。部屋にゴミ箱を置く必要はありません。また、家庭の節水管理の発展という点では、サイフォントイレよりも優れています。短所:ウォッシュダウントイレの最大の欠点は、フラッシング音が大きく、貯水面が小さいためスケーリング現象が見やすく、サイフォントイレほど防臭機能が悪いことです。 。市場にはそれほど多くの種類のサイフォントイレはありません。

サイフォントイレの構造は、「ブレーキ」の形をした排水管です。排水管が水で満たされると、一定の水位差が生じ、フラッシングパイプ内のフラッシングパイプの吸引力によりスツールが排出されます。サイフォンフラッシングは水インパルスに依存しないため、プールは記憶水位が大きいので、フラッシング後に使用する必要はなく、騒音が大きくなります。サイフォントイレも、ボルテックスサイフォンとジェットサイフォンの2種類に分けられます。

トイレを洗う方法はいくつありますか?トイレのデザインや機能の違いに応座廁選擇じて、さまざまな洗浄方法が使用されます。それらの違いは何ですか、あなたは記事の紹介を通して非常に明確になります。トイレを購入するときは、使用する水洗の種類を確認して、購入を継続するかどうかを決定することもできます。

おすすめの関連記事

バスルームのスマートトイレの場合、直接フラッシュまたはサイフォンを選択する必要がありますか?

片付けのために遅くまで起きているトイレを買うという仕事の経験を見たいだけですか?

トイレやスクワットにトイレを設置したほうがいいですか?