勉強が好きな子とそうでない子の一番の違いは何でしょうか?

0

長い間

必要な知識やリテラシーとして、子どもたちは学びたがらない

は、親と子の間の主な対立です學部首

子どもは勉強したがらないし、親は不安だ。 どうしたら子どもたちが勉強を好きになるのか?

学習に対するプレッシャーは、社会のあらゆる支配領域からやってくるが、中でも最も重要なのは生徒の両親からだ

学習意欲はあらゆる方面から湧いてきますが、主な動機はやはり親からのものです。

主に、親への依存度が高い低年齢層で。

勉強が好きな子とそうでない子の一番の違いは何でしょうか?

話を戻すと、勉強が好きな子どもたちが持っているものは何でしょうか。

高い集中力

のどが渇いたり、おなかがすいたり、トイレに行きたくなったりしても、自分の宿題をやっているそばからではだめです。

消しゴムで遊んだり、ペンで遊んだり、宿題をしながらグズグズしたり。

子供がこのような行動をとるとき、実は主役は成績不振者なのです。

子どもがまだ小さいから、もう少し大きくなってからにしようと考える親もいます。

でも、本当はこうなんです。

1年目、2年目はまだ学習習慣が形成されていない。

3年目、4年目になると、さらに先延ばしにする。

5年目、6年目ではさらに成績が悪化しています。

中学校はさらに馴染むのが難しい。

集中力はどのように鍛えるのですか?

まず瞑想で、何もせず10分ほど目を閉じて座ります。

2つ目は、シュルト・スクエアやマインド・エクスパンション・ゲームなどの集中力トレーニング(思考や思索を必要とするゲーム全般)

と、最後に学習というトレーニングがあります。

これまでやってきたことは、すべて学ぶことだった。

高濃度は、雑念が取り除かれることを示し

ターザンの顔には変化がない。

親は観察することで分析しようとすることができます。

テレビを見たり、ゲームをしたりする以外に、子どもたちが最も集中していること

子供の注意力を見つけてトレーニングする。

きっと、半分の努力で倍の成果が得られると思います。

読書好き

私は、子どもたち一人ひとりが自分で読書を楽しんでいると信じています。

保護者の方が「読書嫌い」と感じたら

の2つの可能性しかない。

まず、読書の雰囲気がなく、家族がゲームをするのと同じくらい読書が好きではないこと。

第二に、読むべき本がなく、子どもの認知レベルに合わない本を親が購入していることです。

子供は読書が好きではない。

成績の良い子が必ずしも読書好きとは限りませんし、成績の悪い子は確実に読書嫌いです。

成績のいい子は、必ずしも教室の外で本を読むのが好きではないんです。

が、教室内の本では確実に読み進めることができます。

教室の外で本を読むのが嫌いなことを除けば、非常に成績の悪い子供たち。

教科書が読めないので、語彙、単語などが把握しにくい。

小学校低学年の生徒が本を読むのが好きか嫌いか、そんなことは関係ない。

しかし、子どもは一度書き始めると、胃袋が空っぽになる。

というのは、本当はもっと問題なのです。

だから、問題のある時代の多くは、生徒の親に一文ずつ書くことを教えなければならないのです。

そのため、9月にYear 3に入学される保護者の方はご注意ください。

もし今、お子さんが文章を写したり、絵を見て単語を書いたりするのが下手だったら、もっとトレーニングを積ませなければなりません。

相關文章:

子どもの学習状況を改善するにはどうしたらいいのでしょうか? 20%の時間で子供に教え、80%のポイントをマスターさせる

新學年,孩子們要養成這9個學習習慣

学業成績は、習慣と大きく関係しています。 子どもたちに良い学習習慣を身につけさせるには、どのように指導すればよいのでしょうか。