オーストラリアで投資移住?入れて、絞って、乾かして、グリーンカードの話。

カナダが国際的な熟練労働者の獲得競争に挑んでいるにもかかわらず、Deep Blue社は、ブルーカラー労働者の給与がカナダのほぼ2倍であるオーストラリア政府からの連絡を待っている状態である澳洲開公司

最近のビジネスイノベーション移住の188a年は、そのバカ高い敷居の高さから聞いたことがあっても、明らかにオーストラリアの移民に対する見方に影響を及ぼしていますね。 ビジネスイノベーションビザ188aは、オーストラリアのビジネススキルビザで、よくオーストラリアの投資移民、オーストラリアのビジネス移民などと呼んでいますが、要するに、以前は中小企業の経営者(ある程度お金がある人)に適した移民だったのです。

申請者が卓越したビジネスマネジメントとイノベーションのスキルを有していれば、州政府のスポンサーシップにより、オーストラリアで設立されたビジネスまたは新たに設立されたビジネスを設立、開発、管理することができ、2年後に永住権に転換できる可能性があります。

188Aの「前身」は163と164で、163は15〜20年近く学生を生き残らせ、164は事業を偽装する中国の社会起業家が少なかったため、わずか1年半しか生き残らなかった。 ビジネスと経済的移住の発展への投資という問題は、香港の若者と台湾人が移住工学プロジェクトとして初めて提起した。 1990年代、オーストラリアに留学していた大学院生はアルバイトをしていた。たいてい私たちはレストランにいて、レストランの多くは香港人がオーナーであった。 ここでアルバイトをしていると、香港人と協力してコミュニケーションをとることが非常に難しくなります。なぜなら、他社は広東語やカタコトの英語しか話せず、北京語のレベルは良くありません。このため、広東語を練習するために一日中TVBのドラマを見なければならない国費留学生が何人もいます。

そして、時間が経つにつれて、記録が残っていて行きたくても行けない人を除き、基本的にこれらの場所の人たちは移籍することになっていた。 北京、上海、広州は徐々にオーストラリアからの移民の主要な市場になってきている。 ポスト188Aは、中国の企業家の移住ルートと言われているが、「企業家」と呼ぶと、多くの人に伝わってしまうという意見もある。 実際、中国国内に事業所があり、基本的に通常の経営ができる方であれば、応募は可能です。

188Aは、監査要件が比較的緩やかで、企業の売上高を重視し、投資要件が低く、投資アプローチが柔軟なため、中国の顧客にとって非常に魅力的な制度です。私たち多国籍企業を含め、移民を扱う企業も188Aビザのメリットをアピールする際、「厳しい英語条件がない、設備投資が少ない、認可が早い、安全で安定した政策」という4つのポイントを強調することがあります。

参入障壁が低いと当然「腐った魚、腐った海老」が多くなり、特にこの2年間の流行でオーストラリア人はますます起業家を求めており、失業や税制に取り組むために非常に裕福で有能な起業家が必要とされています。 今年の新規協定については、昨年の段階で、オーストラリア内務省(home office)のホームページで、経済効果を最大化するためにビジネス革新投資プログラム(biip)を大幅に変更することを発表しています。 富裕層投資家の経済的貢献を最大化する」と明記されたのです

この改革を受けて、Victoria No:

1. 当社の中国事業の売上高を年間50万豪ドルから75万豪ドルに増加させる者の申請。

2.主たる申請者は、IELTS、ファンクショナル・イングリッシュ(IELTSまたはPTE、その他公認の英語カテゴリー)を取得している必要があります。

3.申請者は、MBAを取得しているか、IT、農業などの分野で経営に成功した経験があることが必要です。新しい州

1.年齢制限を50歳に変更する。

2.対象業界で学士号または3年の関連ビジネス経験、または対象業界とは無関係の5年のビジネス経験が必要です。

3.学生のビジネス売上要件 グレーター・シドニーの開発には125万ドル(年間)、ニューサウスウェールズ州の遠隔地の農村地域には年間75万ドルが必要です。

4.個人純資産については、グレーター・シドニー地域は175万ドル、ニューサウスウェールズ州の遠隔地は125万ドル必要です。

会計年度は、通期です。中国は12月31日から会計年度をカウントし、途中から始まる会計年度はフル会計年度としてカウントされません。

新しい国の改革に伴い、投資家は特別な必要がない限りこのピットを踏みにじり、クライアントは132ステップのグリーンカードに直行する傾向があると、多くの人が訴えている。 このビジネス・マイグレーションの全体像をまとめたものがある。

1.豊かな堀、給油、資本をもたらすだけでなく、GDPを駆動する。

2.ビジネス経済移民管理システムを簡素化し、効率を向上させるために、しかし、我々はもう簡単にグリーンカードを与えることはありません。

3. 起業家の貢献と受給資格の繰り延べ期間の延長

相關文章:

オーストラリア法人登録の手順

オーストラリア法人登記詳細

オーストラリア法人を登録するメリットは何ですか?