なぜ傷跡があるのですか、傷跡を完全に取り除くことができますか?

f:id:ktyurthtf:20210908162153j:plain

傷跡がどのように形成されるか

傷跡は、人の心的外傷を修復する過程で自然に生じるもので、食べたり、うんちをしたり、水を飲んだり、おしっこをしたりするのと同じです。人的被害の深さによって、次の2つのタイプに分類できます。

1.皮膚の擦り傷、挫傷などの表在性皮膚病変。通常、これらの病変は、明らかな出血や小さな出血点がなく、皮膚表皮または表皮にのみ影響します。これらの病変は、消毒後、皮膚自体の修復メカニズムによって直接修復できます。傷跡を残しやすい

図2。真皮や皮膚の裂傷や全層皮膚欠損などの皮下創傷の深部では、これらの創傷に明らかな出血があり、皮下脂肪、筋肉、さらには骨さえも露出している可能性があります。これらの創傷には専門家による除菌が必要です。まだ傷を修復することができます。

と言って、友達からの「ドクター、ここにトラウマ的なひびが入っているので、傷跡を残しますか?」とたくさんの質問に答えました。明らか〜

傷跡の代わりに正常な皮膚組織を使用して傷を修復できないのはなぜですか?このように考えると、トラウマで皮膚が裂けると、体の弱い部分だと感じます。他の部分が壊れていないので、ここでも壊れています。体がこの弱点を埋めることを可能にするために、それをさらに脆弱にするために、それは傷跡と呼ばれる元の皮膚組織よりも強い材料で涙を満たします。

[傷跡を完全に取り除くことはできますか?広告の傷跡クリームを信頼できますか? 】

それで、上記の傷跡は対応する方法で完全に消えることができますか?医療技術の進歩に伴い、形成外科は瘢痕のより詳細な研究に加えて、非常に高度な治療法を習得しているため、最先端の技術を使用して瘢痕を消失させることができます!傷跡を目立たなくすることがで きます。したがって、製品の一部の傷跡広告を除いて、古い傷跡が消えることを白黒で友達に伝える場合は、すぐに財布を金庫に閉じ込めて、二度と取り出さないでください!

おすすめの関連記事

傷跡の体格?傷跡を正しく取り除く方法は?

傷跡を取り除く簡単な方法はありますか?

手術痕を取り除く方法はありますか?これらの4つの強力なツールは、今では知るのに遅すぎることはありません