スキンケアのヒント、日焼け止め、美容睡眠、お金の節約と効果

f:id:ktyurthtf:20210901163415j:plain

スキンケアに関しては、友達Mioggi生命水の多くはクリームとエッセンスしか考えていませんが、もちろんこれらも便利です。しかし、スキンケアで最も重要なことはスキンケア製品ではありません。それはあなたの習慣です。たとえば、日焼け止めと美容睡眠は2つの最も重要な要素です。もう1つは、定期的に水分を補給して軽く食べることです。これらの側面からスキンケアにお金を節約する方法について話しましょう。

日焼け止めは、晴れていても曇っていても、適切な場所に配置する必要があります。年間を通して必要です。

スキンケアのヒント、日焼け止め、美容睡眠、お金の節約と効果

私が出会った姉は、日焼け止めに特に注意を払いました。私たちが会った日、広州は晴れていました。日焼け止めをつけに出かけたばかりの姉は、日焼け止めをつけるだけでなく、サングラスやマスクもつけていました。それから彼女は日傘を取りました。日焼け止めはとても良いです。

太陽の紫外線は肌にとてもやさしいです。肌の黒ずみに加えて、肌荒れや日焼けもよく見られます。さらに、黒くなったり、荒れたり、日焼けしたりすると、肌の修復に多くの時間、お金、エネルギーを費やし、効果がなくなる可能性があります。これの代わりに、メラニンが生成されず、角質層が厚くならないように、それらが発生する前に予防策を講じ、日焼け止めの良い仕事をする方が良いです。

日焼け止めには多くの方法がありますが、最も一般的なのは日焼Mioggi皇牌產品け止めを塗ることです。屋外にいる場合、SPFは少なくとも30以上である必要があります。また、屋外に長時間滞在する場合は、2〜3時間おきに日焼け止めを塗る必要があります。

体の日焼け止め効果はとても良いので、美しい女性は外出するときにサングラス、傘、日よけ帽をバッグに入れておく必要があります。特に日傘は日焼け止め面積が大きく、日焼け止め効果が高いです。だから、トラブルに行くことを恐れないでください、それを習慣にしてください、そしてあなたはクリームでお金を節約するでしょう。どうして?

スキンケアのヒント、日焼け止め、美容睡眠、お金の節約と効果

日焼け止めは夏に行われるものだけではありません。年間を通して日焼け止め。外出するときは日焼け止めを考慮する必要があります。賢い人は屋内でも日焼け止めを着用します。曇りの日には、日焼け止めが必須です。紫外線は晴れた日ほど強くないからです。 20代の多くのMioggi皇牌產品女の子にとって、スキンケアは最も重要で効果的な日焼け止めです。日焼け止めがうまくできている限り、基本的に肌が問題になります。

おすすめの関連記事

毎日適切にスキンケアする方法は? 正しいスキンケアはこれらの4つのポイントを覚えておく必要があります

美容スキンケアの方法、お肌のタイプに関係なく、これらのポイントを使用してお肌をより繊細にすることができます

美容とスキンケアは細部から始めなければなりません。 毎日のスキンケアのための7つのステップ