がん患者が食べるものは健康に良い

f:id:ktyurthtf:20210825132154j:plain

中国抗がん協会のがん栄營養品 癌症養知識療法委員会が実施した3万人以上の調査によると、中国の患者の3分の2近くがさまざまな程度の栄養失調であり、がん患者の約20%が栄養失調で直接死亡しています。多くの腫瘍学者は、中国の癌患者が重要な抗癌法である栄養を無視していることを認めています。

専門家:がん患者は自分の食事をしなければなりません

「医師、食事療法では何に注意を払うべきで、治療ではどの食品を避けるべきですか?」

「牛肉、羊肉、シーフードは食べられますか?どんな果物や野菜がいいですか?」

「私が毎日食べる量を減らしたり、菜食主義の食事をしたりした場合、癌細胞が増殖し続けるのを防ぐことはできますか?」

……

これらは、私たちががんクリニックでよく耳にする質問です。中国の癌患者が癌後の食事についての知識を欠いていることを理解するのは難しいことではありません。癌患者にとって、Wushen Nutrition Powderの処方プロセスは、治療に協力することに加えて、栄養を強化し、癌細胞と戦うための強力な免疫システムを構築するというニーズも満たします。

黄帝の内部クラシック」。スーウェンは、「5つの穀物は栄養のため、5つの果物は助けのため、5つの動物は利益のため、5つの野菜は補充のため、そしてAqiは栄養エッセンスのためです」と述べました。Wushen栄養粉末はこの概念を主な処方源として使用しています55の異なる属性を考えて選択します。、さまざまな地域、さまざまな色、さまざまな季節、さまざまな形の本物の食材。多くの中国医学の専門家や栄養学者の目には、

がん患者専用の食事療法として、一般の人が日常の食事でカバーできないさまざまな栄養素が含まれているため、シンプルで便利なだけでなく、付着しやすく、良い結果が得られます。

栄養豊富でバランスが取れている

栄養に関しては、癌患者の多くの家族は、家族が早く回復するのを助けるために、何が栄養価が高く、何が高価であるかを認めていますが、専門家はそのような行動は非常に間違っており、人々の体格は暑くて寒いです。レストランの料理も温かいものと冷たいものに分けられます。バランスの取れていない食事は、体自体を傷つけます。たとえば、スイカは冷たい食べ物です。体が比較的冷たい人は、食べることや断食することに注意する必要があります。そうしないと、そうなります。

癌患者にも同じことが言えます。栄養を摂取するときは、バランスをとる必要があります。Wuling栄養粉末は、人体が使用する単一の要素を抽出するのではなく、最も身近な方法で最も身近な方法で人体に入ります。栄養価の高い食品の全体像。人体の内部バランスを保ちながら、人体に栄養を与えます。

おすすめの関連記事

がん患者はどのように食べるべきですか?栄養士が推奨するレシピを見てください

癌患者はこれらの栄養素を補うために注意を払う必要があります

癌患者はしばしばこれらの健康食品を食べます、彼らは正しく食べていますか?